The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?222

ヴァシュロンコンスタンタンの中でも長年にわたって愛されているトラディショナルは、特徴的なデザインが魅力の高級ラインです。

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

シンプルさとトランスペアレントバックから見えるムーブメントがドストライクで、めちゃくちゃかっこいいのですが、ここでまさかの悲報が。。。

「娘の手紙に号泣したことがあります」。父の日を間近にトミ�?ヒルフィガーを着た大泉洋が語る

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! get more info 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

レイルウェイトラックとドーフィン針を採用し、そのクラシカルなディテールが時計ファンを魅了する。

強い光源にさらされた際、インデックスと針が文字盤に埋没しないか? �?〇

 メゾンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナル」コレクションは、ヴァシュロン・コンスタンタンの由緒正しい時計づくりにおける正当性を余すところなく体現しています。これらは歴史と伝統に深く根差し、機械の複雑さに関係なく、タイムレスな美観を反映する特別なデザインコードが備わるモデルです。この新しいダイヤルカラーによってヴァシュロン・コンスタンタンが追求しているのは、デザインのクラシカルなアプローチに現代的なヴィジョンを表現することです」

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

ヴァシュロンコンスタンタン、実機はどれも良かったのですが決め手がなく選びきれませんでした。。。

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

今回はヴァシュロンコンスタンタンのドレスウォッチラインであるパトリモニー、トラディショナル、フィフティーシックスの試着レビューを書いていきたいと思います。価格帯やブランドとしては大本命でしたので、試着は非常に楽しかったです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *